見出し画像

初海外で結果が残せなかったからこそ、僕だけの物語がある

僕達の夢をのせた『ラーメン箕輪家』、チーム一丸となり、ひとりひとりの想いを乗せた、僕の最大の、最高の挑戦!!

8月28日開幕戦!!


やれることをとこんやります!カウンドダウンはじまってます!

残り190日です!!



本日の修行で、ENISHIシンガポール店を任されているケンゾーさんという、御方と同じ麺バーだった!

現在は一時帰国中とのことで、ENISHI総本店で共に汗を流している。

本日はケンゾーさんとはじめてお会いし、たくさんお話を聞き、やっぱり僕は、再挑戦したいっていう思いが強い人間なんだなと感じた!


僕は、もう一度海外で挑戦します!!


そのためには徹底的にラーメン力を上げて、ラーメン箕輪家東京もブランドとして価値を高め、お客様に満足してもらえるようにやっていき、組織を作っていく!



今できることを、全力で!!


本日は京都にラーメンを食べまくる旅です😁
いってらっしゃ~い!!

いってきます!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の箕輪編集室

21時から箕輪編集室で!!


本日の島やん修行



本日のまるちゃんラーメンニュース

かっこよすぎるな!!


励みになります