見出し画像

今を生きれる身体+フレッシュな心=命を燃やす

僕達の夢をのせた『ラーメン箕輪家』、チーム一丸となり、ひとりひとりの想いを乗せた、僕の最大の、最高の挑戦!!

8月28日開幕戦!!

やれることをとことんやります!カウンドダウンはじまってます😁

残り186日です!!





今朝ふと思ったことを書こうと思いました!


ラーメン=不健康

と言いたいのではなく、僕はラーメンを1日に一気に食べたり、食べ歩いたり、毎日お店のラーメンチェック、試作、勉強などで1日二杯目以上食べることがあります!

塩分が多いので、二杯目から身体が重くなり、次の日も身体が重くて、だるい感じが続きます!

だからこそ、ラーメンを食べること以外でしっかり調整してあげることが僕は大切です!

僕の方法としては。僕はラーメンを食べない食事や、運動で調整します!

朝ごはんはゆで卵2つ、プロテイン、マルチビタミン、亜鉛、OMEGA、白湯で整えて、トレーニングは2回〜3回一時間ほどやります!

あくまでも、マッチョになりたいわけではなく、

今を生きれる身体+フレッシュな心=心を燃やせる


状態にするための全て手段です!!!


ラーメン道を極めるために、これからもラーメンとお客様と麺バーと向き合っていきます!

押忍!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日の箕輪厚介講演会


本日の箕輪家


【初代総本山ラーメン箕輪家】

・Instagram


・Twitter


・Facebook


励みになります