見出し画像

開幕に向けてカウンドダウンはじまりました🍜



僕達の夢をのせた『ラーメン箕輪家』、チーム一丸となり、ひとりひとりの想いを背負い、僕の最大の、最高の挑戦!!

8月28日開幕戦!!


やれることをとこんやります!カウンドダウンはじめます😁

残り195日です!!



陸上自衛官だった僕が、


死ぬこと以外かすり傷講演会で箕輪厚介さんに惚れて何者かになるために退官し、無謀に上京した…


チャンスは突然に!トゥクトゥク運転手を募集のツイートを見て、これしかないと熱狂し、


狂ったようにトゥクトゥクを運転し、半年間ほぼ一緒に空気を吸わせてもらって信用を勝ち取り!!


大好ぎすきて箕輪さんにばれずにこっそり真似してみたり


色々あった日本一周をガンバってこい!!と一言でいってくれたり、


箕輪さんのおかげで、見城徹さんにこんなこともしてもらったり、


死ぬこと以外かすり傷イベントでミノワサンタとまるちゃんトナカイに変身したり、


カンボジアの移住を決めた瞬間も、


カンボジア頑張ってこいと背中押してもらった!!




だけど、何者になれずに、僕は完全に帰国した!!

僕は、僕はもう過去には戻れない!匍匐前進しても、前に進むしかない!!

全ての責任は僕!!

僕は『死ぬこと以外かすり傷』


いつか応援してよかったと言ってもらえるように、全ては圧倒的結果!!

励みになります