筋トレ本格始動


今月にはいり自宅で簡単にできる筋トレと有酸素運動を開始しました。

僕の目的はまず

①痩せること

②バルクアップ

③健康的な生活を送ること


この3点を中心としトレーニングをしてます。

僕の理想は動ける体、ボクサー体系よりですね。

少し前では、細マッチョと言われてたかと思います。

以前にも筋トレしてましたが、仕事のストレスで辞めてしまいました。

僕は好きでトレーニングがしたいです。

なので、仕事でどうストレスを感じないようにするかを工夫しながらやっていきたいと思います。

また、介護業界でも筋トレブームが来てますので巻き込んでいきたいです(笑)

本格になったら大会とか出てみたいです、、※トランスジェンダー部門で

明日、トレメニューや食事管理についてアップします。

健康第一!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?