見出し画像

毎日が虹でいっぱい🌈🌈🌈🌈🌈🌈

Yukari です!

昨日は久しぶりに朝ヨガが再開し幸せな朝を迎えることができました❤❤

踊りだしたくなる嬉しい朝に!🎶
大好きな友人とモーニングを横浜で頂きました🥞

これも私が私を大事にする時間です😊

お仕事も、友達との時間も、私が私のために選んでいる!
その意識を持って大事にできる数を量を心の目で測っていきたいです。

嬉しい楽しい、悲しい悔しい、忙しい、つまらない、
辞めたい、やりたい!etc……

全ての感情も想いもあなたが選択してるし
選択できるの!自由だから💜❤💙💚
毎日がレインボーミラクルにできます!!

★明日は1粒万倍日と天赦日が重なる
スペシャルな開運日です。

天赦日は百神の神が天に昇り
全ての罪を許してくれる日と言われています。

そして❤❤21日は夏至の新月だからパワフルな夏の始まりです。

今日、明日で新月に向かってデトックス期
ご自身を認め、許し、
愛を持って新しい夏に向かっていきましょ!

本日21時にインスタグラムでLIVE瞑想会をします

@yukari_mylife

私と一緒にご自身に寄り添う練習会です!
よかったら御一緒しましょう😊

Yukari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?