見出し画像

Hurray Hurray

フレフレの英語表記が↑↑↑らしいです。
「いだてん」で天狗倶楽部が「奮えー!!!」って叫んでたのも好きです。

「フレフレきちごり」の終了日まで1週間となりました。
noteでもあらためてお願いを書かせていただきます。

このリンクに全てが書いてありますが、大枠を話しますと、我々は何者かの脅迫文によって「茶の間が水浸し」の公演中止を余儀なくされました。
上演できたのは初日のたった1ステージのみ。

奇跡的にゲネプロおよび、代役を立てた演出変更版の撮影が出来たため、予定通り配信公演の販売ができ、たくさんの方にご購入いただきました。本当にありがとうございました。

とはいえ、初日しか上演できなかったことは劇団の運営と、関係者の心に深い傷を残しました。

数字で見ると改めてその恐ろしさをひしひしと感じます。

事件を受けて、劇団員で今後のことを話し合い、またご支援のお申し出を多くいただいたことから、私たちは「フレフレきちごり」を実施することを決めました。

私たちは9月に王子小劇場での公演を控えています。今度こそ全ステージ上演したいですし、そのために皆様のお力をお借りしたいです。

今回は劇団より些少ながらリターンもありますので、是非とも御検討ください。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?