見出し画像

イベント出店販売のお知らせ【柏まるい農園】

お疲れ様です。まるい農園です。

長らく投稿が滞っておりました。申し訳ありません。
ですが、今回はちゃんとしたお知らせをさせていただきます!

この度、千葉県流山市で開催される『小さな秋を見つけよう』というイベントに出店させていただくことになりました!
以下、詳細

【出店イベント】
 『小さな秋を見つけよう』

【日時】
 11月12日(土) 10~15時

【会場】
 千葉県流山市 流山市総合運動公園ピクニック会場周辺

【当農園の販売予定のお野菜】
 かぼちゃ(数種類)、里芋(類似品種含め3種類)、さつまいも(紅はるか)、ネギ、カブなど(準備段階で変更する可能性あり)

僕達の野菜の他にもお米、お菓子、お弁当などのミニマルシェや、図書コーナー(しおり作りWSなど)、ワイン講座など様々なブースがあるそうです!

初めての出店……! しかもイベント!
規模感も想像できず、不慣れな部分もありますが、よろしくお願いいたします!

また、今までは野菜セット、市場出荷をメインにしておりましたが、この販売を機にタイミングが合えば直接販売などの機会も増やしていく方向で計画しています。

基本的には千葉県柏市、流山市近辺でまるい農園を見かけることがあるかもしれませんので、改めて宜しくお願いします!

まるい農園


このマークをイベント等で見られる機会が増えるかも!


この記事が参加している募集

#わたしの野菜づくり

3,777件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?