見出し画像

コロナはいつまで・・・

こんにちは。岡山県倉敷市玉島で青果市場を営む丸一青果です。

恥ずかしいぐらい久しぶりの更新ですが、時間に余裕ができてきたので私の中ではnote再出発です。

相変わらずのコロナ流行、蔓延防止の継続で会社としては大変な状態が続いております。

市場に仕入れに行っていて感じることは、コロナが流行した最初の頃は飲食店は元気がなくてもスーパーマーケットは逆に売り上げが好調だったのに対し、今回のコロナ流行はスーパーマーケットも全く元気がありません。

みんなコロナに慣れてきたのに、自粛ムードは強まってるのかなぁ・・?なんて思っていましたが、最近はみんながステイホームに慣れすぎたせいもあるのかなぁと考えています。

ネット販売は相変わらず好調なのでしょうか?
うちはネット販売していないのでよく分からないのですが・・・・・

とにかく、このコロナの出現とAIのメタバースの誕生は世の中を変えるはずです(笑

様々な業種が変化していく中でうちの会社はどれだけ変化していけるのか・・・・・ワクワクしますね!!

このnoteがきっかけに何かが始まるんじゃないかと密かに思いつつ。今日から頑張るぞっ!


毎月の朝市も中止になった・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?