見出し画像

作品の紹介です。写真箱。とはな〜んでしょ?

おはようございます。今回は、『写真箱』の紹介です。『写真箱』とは?何だろう?ですね。

箱の中身が立体写真立てになっています。お世話になった先生の退職のお祝いにプレゼントしたことをきっかけに作った作品です。写真立てのようなに使う箱なので写真箱と名づけました。灰色の部分に写真が入ります。

箱があって(^-^)

画像1

蓋を開けると…じゃじゃ〜んと╰(*´︶`*)╯♡写真登場!

画像2

飾る時は、こんな感じです。表紙の写真ですね。

画像3

結婚のお祝いに。
レース箱と布。レースが綺麗でした。布は張りがあって、いい感じに( ^ω^ )アイビーが難しかった(>▽<)

画像4

タリーズでお勤めの方へ。頼まれて作った一品。実際は紙袋を使って箱を作りました。

画像5

外国の方へと結婚式の写真を使って作った写真箱。桜の花が綺麗にできました。

画像6

出産のお祝いに。暖かさを出したくて、布で制作。

画像7

星形。蓋の大きさと箱の大きさが難しい。まだまだ、研究の余地あり。

画像8

円型。バスケバージョン。丸型の箱をつくるのに、試行錯誤。満足の一品です。

画像9

プレゼントした方にどうなってるのと、大好評です。箱としてもしまえて、蓋を使用して、飾ることもできます。

ちょっと、びっくり。
ちょっと、面白く。
ちょっと、楽しく。
ちょっと、変わったプレゼント。
そんな写真箱はいかがですか?

気になったら、ぜひ、ご連絡ください♪
連絡先→ maruho2022@icloud.com

最後まで読んでいただいて、嬉しかったです。ありがとうございます♪
これからも、よろしくどうぞです。

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)