見出し画像

浅草発初日の出クルーズがめっちゃオススメ“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

みなさん、こんにちは٩( ''ω'' )و
marugao_no_suです
😯!!

すっかり師走ですね~
前回行った初日の出クルーズがめちゃくちゃ感動したから
紹介するで( ¯꒳¯ )b✧

浅草発初日の出クルーズ
浅草から出航して、東京湾で新年の幕開けを優雅に船上でむかえるなんて…最高やった!!

suが撮影した写真やで(   ¯꒳¯ )b✧

羽田沖まで行ってくれるから遮るものがない東京湾の水平線を空と海がうっすらと朱に染まっていく瞬間を船上から見られた✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

浅草まで戻ってきてくれるから、その後は浅草寺に初詣行くのが定番コースやなΣ੧(❛□❛✿)

ライトアップされた浅草寺

みんなはどこに初詣行くんや?⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

今年の良い事いっぱい感謝して来年も良い事いっぱいあるように挨拶しにいかなね( •̀ᴗ•́ 人)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?