見出し画像

2022プロに任せて良かった3選 ✧( ¯꒳¯ )b✧

みなさん、こんにちは٩( ''ω'' )و
marugao_no_suです
😯!!

2022年を振り返って、これはプロに任せてホンマによかったと思ったもの3選を紹介するわ
来年もこの3つは絶対リピ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

お金の整理

めっちゃ身近なお金やけど難しすぎる(ˉ ˘ ˉ; )
・漠然と将来のお金は心配
・ぶっちゃけ保険は社会人になった時の流れに
 身を任せてて、今のが最適かわからん
・投資って何から勉強したらええかわからん
同じ状態の人、絶対おると思うッ!!
ホンマにプロに聞いて良かった!!
保険をFPさんに見直してもろたら、よくわからんオプションめっちゃつけてた(ˉ ˘ ˉ; )
整理してもらったら月1万円くらい安くなった
オススメは不動産屋さん、保険屋さん、証券会社に所属してないFPさんに相談する!!
相談して整理してもらったけど、相談無料やった

水廻りの大掃除

自分で水廻りの大掃除してる人はめっちゃ尊敬するけど、わたしには無理やし、プロが掃除した方が絶対キレイのキープ力が違う!!
毎日のちっちゃい掃除も絶対らくになる
わたしは水廻り、換気扇、エアコンはプロに任せた
清掃状態でLCC違うし、体調に直結する
わたしは大掃除頼むお金を年間予算に入れとくよーにしてる

眉毛のデザイン

なんで眉毛ってこんなに難しいん?!
自分に似合うカタチ全然わからんし、
ホンマに眉毛迷子なる(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
わたしはメイクアップアーティストさんが単発でやってる個人レッスンに行った
単発で行けるのって気楽で良いよね
さすがプロッ!眉毛迷子脱出成功ッ!!

プロに頼むのはお金もかかるし大変やけど、その分頑張って稼ぐ価値あるものをしっかり見極めて自分にとって豊かな生活にしていこや( ¯꒳¯ )b✧





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?