マガジンのカバー画像

恋人との話

11
27と33の男同士の恋愛の話
運営しているクリエイター

記事一覧

恋人と別れた話

およそ1か月半ぶりの更新。最近、更新が滞ってるなぁ。 3月中旬に恋人と別れた。もう終わりに…

まるがも
5年前
10

恋人と友人と僕で小旅行

11月末、僕の恋人と大学時代の登山仲間(ストレート)と、僕の3人でイベントに出かけた。世界…

まるがも
5年前
6

僕の地元は、遥か雪の向こう側

noteを書くことが減った。一時期、マイブームのように毎週書いていたけれど、最近は書きたいこ…

まるがも
5年前
2

「遠距離?それ、絶対浮気されてるよ。」

「遠距離?それ、絶対浮気されてるよ。」 前の職場で、恋人(彼氏)のことを「彼女」という設…

まるがも
5年前
9

僕が居なくても楽しそうな姿に惹かれる

今まで付き合ったことのある人は、僕が居なくても楽しそうな人たちだった。 それは、今付き合…

まるがも
5年前
6

お花畑とゲイと恋人

先週、最高気温が一桁に日が続いたのに、今日は20度近くまで気温が上がった。きれいに晴れて、…

まるがも
6年前
7

「彼女紹介みたいな?」「来るのおっさんやけどな。」

2週間の地元生活が終わって、次の仕事(バイト)のために、また北海道に向かって移動中。今回は車を持っていくから、フェリーに乗っている。ずっと圏外だったけれど、岸が近くなってきて電波が入るようになったので(あと、猛烈に暇なので)、noteを書きます。 先日、僕の友人と、僕の恋人がご飯を食べた話。 つい3日前、大学の頃の友人たち(男二人)とスキーに行った。一か月くらい前のnoteに書いた、一緒にスキーを履いて登山に行ったあの友人たち。卒業しても、こうやって集まれるのは嬉しいこと

男二人でデートした話

先日、恋人とデートをした。地元のローカル鉄道に乗って、その終点まで行って帰ってくるだけの…

まるがも
6年前
13

僕をつなぎ止めるもの

「なら、地元に戻ってこればいいじゃん。」 地元で教員をやっている友人に言われた。僕がスキ…

まるがも
6年前
12

過去が気になって

地元に居た時、恋人の友人達と遊ぶ機会が何度かあった。だいたい、8人くらいでご飯食べたりゲ…

まるがも
6年前
6

恋人と

今の恋人と付きあい始めて、もうすぐ丸三年になる。ついに四年目に突入というわけだ。最初、向…

まるがも
6年前
9