見出し画像

バレンタインのイラストを描きました💝

こんにちは!フリーランスデザイナー・イラストレーターのmaruです。
今日はバレンタインにぴったりなイラストを描きました。

室内で見つめ合うロマンチックなムードのカップルイラスト

今年のバレンタインイラストは、赤やピンクのハートで「片想い!」「ラブリー!」って感じではなく、付き合って5年目くらいのナチュラルな愛が良いなと思いました。
なので、アースカラーをベースに、落ち着いた穏やかさと暖かな愛を表現しました。(もちろん、ラブリーも大好き!)

あと、チョコレートじゃなくて花束にしてみました。こういうギフトもいいよね💐

主線なしやパースを意識したイラストを描いたことがあまりなかったので、とても勉強になりました。
自分の表現したいテイストだと再認識できたので、これからも描いていきたいと思います。

お気に入りの一枚が完成して大満足です◎


ちなみに、私のバレンタインは高級チョコを遠慮なく買える最高のイベント💖
今年は巷で大人気な「ミスチ」ことミスターチーズケーキを食べました。美味しかった〜〜〜🧀

#私の作品紹介
#バレンタイン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?