アウトプットとコミットメント

アウトプットって、本当に大切だね。

ここで、自分の気持ちを書いて整理して、ビジョンや目標を書いていったら、そっちの方向に行動していっている。

ただ漠然とぼんやりする夢を眺めていて、できるかどうかわからないよね、と自分を批評しているモードから

ここに到達したい。どうやるか?を書き出して、表明(コミット)して明確進むモードへの舵の切り方だ。

昨日も、今朝も絵を描き、もっとここをどうにかしたい、というのも明確に見えてきて、それをどうやればいいんだ?とまた進んできている。

そんな中で出会った動画。基礎力を上げたかったら3時間デッサンを200枚は描かなければいけない、というもの。

約1年はかかるという。

既に何年か絵は描いてきたが、基礎を鍛えることはできていなかった。

デッサンたくさん描いていこう。

これまでYouTubeを漫然と見ていた時間をデッサンに変える。それで、できるところからやり始めよう。

まずはやってみよう‼️

アウトプットとコミットメントだ‼️

自分の成長を楽しもう😃✨

今日も良い日になりそうだ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?