見出し画像

【自己投資】バルクオム1カ月検証開始

ずっと気になっていたバルクオム。

今まで沢山のスキンケア商品を試してきた。

そしてたどり着いたのはロゼットだった。

画像1


ニキビができやすい肌質の僕だが、ニキビ対策の緑よりも、この青が合っている。

これまで試した中で1番良くて、長く使っているものだが、満足度で言えば70点くらい。

やはり肌が荒れたり、ニキビができることも多々ある。

そんな時、マツキヨでバルクオムを見つけた。

もちろんバルクオムの存在は知っていたが、オンラインでしか取り扱っていないと思っていた。

それに、使っている芸能人や有名人を見ると、とても自分には程遠いと思い、スルーしていた。

しかし実物を目にし、手に取ると、とても身近に感じた。

値段を見ると洗顔料だけで、100g2200円(税込み)。

ロゼットであれば180gで825円(税込み)なのに!

それに化粧水、乳液、ネットを買えば1万円近く。

去年まで僕であればおそらく買わないであろう。

しかし、今年からは自己投資。お金は経験に使う。

僕は肌が汚い。試す価値はある。

結果、洗顔料とネットを購入。

化粧水と乳液に関しては無印良品のものが無くなり次第購入。

画像2

そして今日から1カ月使用して、値段分のリターンがあるかを検証する。

僕は側頭部の眉毛から目の高さにかけてニキビや肌荒れができやすい。

画像3

この部分が1カ月後どう変化しているか検証していきたい。

また、ツッパリ感や全体的な肌の変化も着目する。

では、また1カ月後!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?