見出し画像

Kindle本の凄さ!

Kindleの本は色々と読んできました。

今まで、読んだ感想などを書いたことはありませんでした。

先日、Twitterを始めたので、
本を読んだ感想をTwitterにアップしたところ・・

著者から直接コメントをいただきました!

これって普通なんでしょうか?

私は正直驚きました。

同時にkindle本の凄さを感じました。

あれ?
これって私だけ?


書店で売っている本に対して
読んだ感想を書いて送付したことも何度かあります。

が、

返信があったことはないです。

一方で、
Kindleの本は著者から直接コメントが届きました。

これって、本当に凄いことだと思うんですけどね。

あれ?
私だけでしょうか?

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

#やってみた

37,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?