見出し画像

自己紹介

はじめまして、「まるばつ」と申します。

ご訪問ありがとうございます。

双極症という障害をかかえながら、東証一部上場企業の研究所に
9年間継続就労を続け、現在社会人大学院とのダブルワークをしています。家族は妻と2歳の息子、2人のうさぎさんがおり
①育児、②仕事、③自己啓発(大学)
を両立しながらの生活を送っております。

波乱続きの人生を安定させるために
幸せ、人生、心、身体に良いことを日々研究してきた立場から

①幸せに生きていくための心、身体、人生に役立つ情報
②夫婦関係、育児に役立つ情報
共有したい自分の趣味
④双極症の克服方法

等を発信します!

健康な方はもちろん
ハンデを持った人や、生きづらさを感じている方の
幸せに役立つ情報を発信します!

 ↓ が僕のこれまでの一生のリンクですのでよろしければどうぞ(^ω^)

 ↓ が完全に僕の趣味一覧です(笑)
リストに共感ポイントがあればコメントして頂けると
はしゃぎます(^ω^)







この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?