見出し画像

オリ曲イベント🎤について💕

いつも暖かい応援をありがとうございます😌
ポコチャを初めて4年目になり、まる枠は7月6日で2周年になりました🥰

ポンコツライバーの私が、配信を続けさせていただけているのは今ここで応援してくださるみなさん、これまで応援してくださっていたみなさんがいるからです🍀
そしてトランペット以外何も続かない私が、すごく心が弱ってる時も、また配信頑張ろう!て思えるのは、来てくださってるリスナーさんたちが素敵な人達ばかりで恵まれているからだも思います😌ありがとう🥰

イベントは年に一度だけ…
今年は・・・⬇️

7/25(木)12:00〜7/31(水)23:59

オリ曲🎤🎤✨
なんのイベントでもよかったわけではなくて、
オリ曲は、ポコチャを始めた時からいつかは出たいなと思っていたイベントでした😌
4月にファミリーに7月にオリ曲に出たいことを書きました。
書くことも書いていいのかなて思ってしまうような自分にとってはかなり大きなイベントでした🥹
配信を始めてからも色々なことがあったけど、そばにいてくれるみんなと一緒に、この先もずっと残る曲が創れるてすごく素敵だと思いませんか?😌💕

他のエントリーされてる方を見ると、怖気ついてしまうと思ったので1番最初にエントリーしました☺️笑
後からエントリーされている他のライバーさんを見て、全員自分より上のランクのライバーさんで、普段から尊敬しているすごい方々ばかりで、自分の中で保ってる気持ちがびびってしまい怖くて泣きそうになりました😂
きっとみんなも、エントリーされてる方々の顔ぶれを見て、厳しいなぁて思ってしまった方も多かったかもだけど、奇跡が起こる可能性があるのもイベントだし、まる枠みんなで力を合わせて💓奇跡をおこしたい🥰諦めてはないです☺️❣️
楽しい時も時には辛い時も色々な時間を一緒に過ごしてきた家族みたいな大切なみんなと、イベント期間に出会えたら嬉しい新しいお仲間と全員で、心を重ねて、最後まで頑張りたい💪✨

何より、一年に一度しかイベントには参加していないので、毎日コスプレ演奏したり、普段とは違うお祭りムードをみんなが楽しんでくれたら1番嬉しい🥳

奇跡をおこせるように、イベント期間は誰よりもたくさん配信をするつもりです💪
久しぶりの方も気軽にお顔見せてくれたら嬉しいな💓

微力だしとか、力になれないし、とかは思わないでください!
どんな形でも気持ちのある方の応援は伝わります🍀ひとりひとりの応援がとても尊い🥹
みんなの力が合わされば大きな力になるはず🫶

普段あまりいうのは苦手ですが、みんなのお力をかしてもらえたら嬉しいです❣️
そして一緒に楽しもうね😌最高の思い出をみんなでつくろう꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

ここには書きませんが、7日間☀️と🌙で別のコスプレを着用します!
計14着✨見にきてね(´✪‿✪`)笑
鉢植えとか、ブタとか、リアル幽霊とかはやりません(笑)、今回は多分見てて楽しいはずの人間て感じのコスプレ😂💕

マイイベや企画演奏🎺も日によって、していきます!
(初日はまだワタワタしてると思うので2日目以降〜)
みんなに楽しんでもらえる1週間になれば嬉しい🥰
いつも、本当にありがとう🫶

7日間、たくさんの想い出をつくろうね🎶
久しぶりの方も、初めまして💕の方も、お気軽に🥰

頑張ろおおおぉおおお❣️ェィェィォ~ ٩̋꒰ ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ꒱و

いつもより、豪華にしてみました(´✪‿✪`)
ナイトアイコンです♪


私が配信を始めたきっかけと、
配信で叶えたいこと⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?