見出し画像

ゆるっとまったり夏のおわり🍉23時2分


気づけばnoteの初投稿から早半年。


"あぁ、、夏が終わるな"と思いながら低気圧で重い頭にsumikaのナイトウォーカーを流しながら、
スマホでいつものようにnoteを書いています。


私いつも夏になると夏のプレイリストなるものを作るのですが、今年は何故か作らなかったなと。



なんだか今年は夏感がなかったな。



コロナ禍なのは去年と同じ。
そのはずなのに、なんだか去年以上に"夏感がない".
夏をすごしました。



うん。



終わっちゃった笑



あと1時間ちょっとで8月終わってしまうので、せっかくだから(?)夏が終わる前に1つのもやもやを解消しよう
 


読みたくなる記事ってなんだ?


私は「ゆるっとまったり」というシリーズの投稿をすることがあります。

これはあくまで自分が頭の中を整理するために書いている回で、ノーテーマかつ自由をモットーに書いている記事になります。


これが何故かよく読まれる笑


反対にきっちりテーマを決めた回はあまり読まれないんですよね笑 (労力と閲覧数は比例しない)


TOP5は安定で変わらないのですが、
記事を投稿してからの伸び方が「ゆるっとまったり」
シリーズが圧倒的にいいんです笑


そんなにいいのかな。


こんなゆるゆるなお話がよく読まれるのが私はとっても不思議です😶


そんなこんなでこの記事を投稿しようと考えていた、
23時2分が迫ってきました。


「え??何で23時2分なんだって?」


sumikaのナイトウォーカーの歌詞に、
「23時2分」という歌詞があるんです◎



せっかく夜にナイトウォーカー聴きながら書き始めたのだから、これは23時2分に投稿したいなと笑



ではでは今回はここら辺で



今回もゆるっとした記事にお付き合い頂きありがとうございました😌



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?