見出し画像

湊かなえさんの人間標本

2024/06/02
大好きな湊かなえさんのサイン会に頂いてきた!
サイン会のお知らせを見て、仕事が終わって、まだ残ってるかなー!と早足で行ったのを覚えてる。

最前列をゲット出来て、湊かなえさんの表情とか心意気とか、サインをしてる時も話しかけてくださいとか、もう優しい!

緊張しすぎて何喋ってたかわからなくて、それでも写真撮影と握手もしてもらって、もう感無量!!!

楽しみでしかなかった!
転職が決まった時、最初にお願いしたのが、今日のお休み希望だった。どうしても行きたかったから!


書店員さんが人間標本の素敵なディスプレイをしてくださったお陰で、最優秀賞上位3店舗に選ばれたお陰で、湊かなえさんにお会いすることが出来ました!

本当にありがとうございます!!




みなさん、ニックネームとか書いてもらってたけど、私は漢字でフルネームを書いてもらった!感無量!

嬉しすぎる家宝


人間標本も、湊かなえさんにしか書けない描写が多くて、ゾクゾクしながら足とかちょっと押さえながら、読み進めて、最後にグーっと裏表を覆されるような展開が、湊かなえワールド!

エグいことたくさんあるけど、それでこそ湊かなえさん。告白の作品から、ゾクゾク感がたまらなくて、一人一人にスポット当てた描写が好きで、夜行観覧車も、Nのためにも、母性も、ドラマ化や映画化されて、悍ましさもあるけど、その怖さがこれまた面白い!!

今日は幸せでした!

これで明日からの新しいスタートを切ることができそう。感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?