SnowManのこと

まるまるを構成する1つの“SnowMan”
Liveはそもそも当選しないけど、聖地巡礼や推しがあそこで写真撮ってた、あそこの商品を身につけてた、となればすぐに駆けつけられるように、働き方も変えました!!
もちろん、SnowManのことだけで働き方を変えた訳じゃありません。SnowManはまるまるを構成する1つではあるものの、SnowMan中心ではないです。

まるまるを構成するものに関しては、極力我慢をしたくなくて、結果いまの生き方に行き着きました。

SnowManのことも美容もファッションも食事も、軍資金がなければ潤った活動はできません。
そして働き方(仕事)は毎日のことだし、推し活よりも時間を占めているのは確かです。
なので、働き方も自分に対して都合のいい働き方を、できればノンストレスでやりたいと考えました。
働き方(仕事)については、また詳しく語らせてもらいます。

今回の記事でなにが言いたいかというと“SnowMan”のこと、今年も推していこう!ってこと。

※読みやすい書き方わからないよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?