見出し画像

【AUワーホリ】日本に帰国したらやりたいこと。楽しみなこと。

こんにちは。オーストラリアにワーホリ中のまるです。
あっという間に日本に帰国する日が迫ってきました。


オーストラリアでの生活は毎日が充実していたため、日本に帰国するのが少し寂しいような気持ちがしています。ですが、帰国が楽しみなこともたくさんあります!


楽しみなこと。

・家族に会う事!
一番楽しみなのは、家族に会うことです!オーストラリアの友人は、週末は家族の時間を大切にしているので羨ましいな~と思うことがたびたび。
家族とお茶をしに行ったり、ドライブをしたり、たわいもないお喋りをすることが楽しみです🥰

・日本食
オーストラリアでは、値段が高い割に量が少なかったりするので値段を気にせず日本食をたらふく食べたいです!!!笑

やりたいこと

・美容室に行く
帰国前にすでに予約しました!笑

・温泉/湯舟に入る
毎日シャワー生活だったので、ゆっくり湯舟に浸かりたいです。時間があれば温泉街にでも行きたいです♨

・畳の部屋でごろごろ
天気がいい日に畳の部屋でごろごろしたいです!笑
ヨガマットを敷いて横になることはありますが、畳の部屋でごろごろするのとは質が違います!笑

・カフェに行く
以前に一時期ブームになった抹茶のティラミスやモンブランを食べたいです!いつも食べているひとのSNSをみて、帰国したら行こうと心に決めていました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?