見出し画像

【オーストラリアワーホリ】ホテル生活が始まった。Vibe Hotel。

アパートの契約が切れたので、2週間のホテル生活を送ることになりました。オーストラリアにいるのにも関わらず旅行に行かず毎日仕事に追われていたので、残りの2週間のホテルは贅沢することにしました🥰🥰🌟🌟
3か所滞在予定なので、今回の記事では1か所目を紹介していきます。


Vibe Hotel

最近できたばかりのホテルのようです。

住所:260 Flinders St, Adelaide SA 5000 オーストラリア


交通

場所は中心部から徒歩10分ほどで行けるので、買い物やボタニックガーデンを散歩するにはとても快適な場所でした!

バスや電車も通っているので、個人的には不便はなかったです😊
しいていえば、夜になると中心部と比較して、ホテル沿いは暗かったので一人で歩くには注意が必要かもしれません。


外観

夜に撮影した写真なので、外観が分かりにくいかもしれません。

室内

室内はとても綺麗でしたが、サイトで見るよりも部屋が狭かったです。

湯舟がついてる部屋もあるようですが、残念ながら私達の部屋はついていませんでした。

ルームサービスもありました!コーヒーとお茶の無料サービスがありました😊🌿

プール

ここのホテルはプールとジム付きでした!

温水でしたが、気温が寒かったせいか最初は凍えていました🤣近くには、シャワーやタオルも準備されているので、あがった後はすぐに温まることができます。
人がいなかったので、プールを満喫できました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?