見出し画像

日本に帰国!

ついに日本に帰国しました!
あっという間に過ぎたオーストラリア生活でした🥹🥹🥹

早朝にアデレード空港発だったので、コーヒーとサンドイッチを食べて一息。空港で食べるコーヒーとサンドイッチは、なぜだか格別(笑)


シドニー空港で乗り換えだったので、早めにチェックインをして中華料理を食べてのんびりしました~。空港はいつ来てもわくわくどきどきして良いですね~😊
子どもの時のわくわく感を取り戻した気持ちになります!

飛行機を眺めながらのんびり。


帰国の便では、まさかの席が隣ではないというハプニング🤣🤣
私の隣のオーストラリア?の男性もパートナーと離れたようなので、パートナーと隣になるように席を譲ってあげました。
せっかく日本に来たのだからという勝手なお節介をやいてみました。


新たな席では、オーストラリア人のご婦人が隣でした。
最初は、映画を観ていましたが、書類について聞かれ、その後は2人でお喋りタイムに🤣
地域で仕事をされている看護師さんのようで、仕事の話から家庭の話など色々な話を聞けました。


新たな出会いもできて、良い帰国便でした。


日本に到着後は、パートナーともにへろへろで深夜のラーメンを堪能しました。疲れすぎて、写真を撮影するのも忘れてしまいました。笑


日本のラーメンは最高だということを改めて感じました🍜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?