老け顔/年相応っていつくんの?

今日は悲しい話するよ

よく、若いとき老けてみられる人は

歳取った時、若くみられる→みられがち

って言われないですか?

子供の頃からコレを信じてきたけどさ

いつくんの💢


誰だコレ言ったやつ

でてこい

保育園→小学生

小学高学年→中学生

中学時代→高校生に間違われる

新社会人→大卒と間違われる

まあいい


私が25歳くらいのとき

一人の女性のお部屋を探していた時の話

同い年で

可愛い💕そして

おっぱいが大きい・・

※全然関係ないんですが、セーター生地のノースリとか半袖あるじゃないですか、、あれ涼しいの暖かいの?はたまた丁度いいの??

すいません、

セーター着てる人のおっぱい気になりがちで

いや

セーターおっぱい好きです。

つい意味わからない本音を書いてしまいました。

話戻りまして

すごい雨の日に何件か見て

2件のどっちかにするかって話になりました

また、

彼女には彼氏がいることが発覚

しかも、オーストラリア人のパツキン

ちっ

軽く舌打ちしましたが

雨のおかげでセーフ☔️(笑)

後日、

パツキンと女性のお客様と

三人で部屋をみます

パツキンと女性客が

ラブラブで採寸して

家具の配置を考えてます

私が、

パツキンの年齢を聞きました

すると

全員が同い年だったので

私→彼女→パツキンに

全員が同い年だねって通訳してもらったら

二人がにやにやしながら

『マルサン フケテマスネ』って


老け顔 世界認識


受賞しました。


とりあえずサヨナラして

トイレに💩してやったとかしなかったとか


年相応っていつくるの??






ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)