ハゲてても女子アナと付き合える、夢ある職業の名は不動産業、今すぐ履歴書をかけ男子諸君 #ハゲ杯


今回はブラック会社で奮闘する

ハゲてるアラフォーさんの話

男にとってハゲ問題は永遠のテーマである

ハゲはハゲに厳しい

もとい、ハゲはハゲに気付く

パーマかけてようが、うまくサイドに流そうがハゲにはお見通しなのである、雨や風属性に弱い

東京はゲリラ豪雨が頻発する、

突然の雨でパチンコ屋さんのトイレに逃げこみ、

鏡をみる

泣きながらトイレットペーパーで髪を拭いた経験をしたのは僕だけではないだろう。。水属性に弱い


すいません、話がそれました

この男性は、他社さんの営業マン

バツイチ、子供が三人

サイコパスなのか、養育費を拒絶

ヤバイ人なのは間違いないのですが

話し方などは超丁寧

見た目もハゲてますが清潔感はあります

AGAの薬服用

顔はイケメンではありません。

ツッコミどころとしては、45歳くらいでやられキャラ

前回にもありましたが不動産業界はブラック

※真面目な会社さんすいません

愛された営業マンさんは下記を乗り越えて

ばりばり物件を売ります

・お酒の強要、飲めないとわかるやいなや、4リットルの水をいっき

・裸を強要される

脱がないならワイシャツ燃やされ

上半身裸で帰宅、次の日半日出社拒否

・アソコのアレを・・表現自粛

こんなことを社長にされても

なんだかんだ仲良く営業してるから不思議


辞めないんかい

訴えたら勝てますよ〜

メンタル強すぎでしょ

そして何より、年収は2000万超え

すげぇ〜できる人

いや、養育費払え 

そして優しくてまめ

彼女アナウンサー

優しいなら養育費払え


なんで、なんでモテるの??

高須のかっちゃんもハゲはモテるっていってたしな。

そんな過去がありながら

若い女子アナにいこうと思うメンタル


こんな業界

どうかな?

いますぐハローワークに急げ男子たち

責任・クレームはいっさい受け付けません

自己責任でお願いします。




ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)