見出し画像

ドルチェ&ガッバーナ漫才

Yes we can can cancan・・・・ohoh 


二人)    どうも~ noteノートです よろしくお願いします

つっこみ)   僕たちはインターネットの中の住人を観察してネタを書いてる芸人なんです~よろしくお願いします。


ボケ)   いや〜登場久しぶりだね、6月中盤ぶりかな

つっこみ)  そうですね、漫才noteなんかしてましたね〜

ボケ  )  まだフォロワーさんが100とかでしたから今500人近いですから、すべってるのが怖いですよ

つっこみ)  確かに怖い

ボケ )  そうなんです、でも最近話題には触れたいところがありまして、あなた"香水"知ってますか?
      

つっこみ)  においの?

ぼけ )   香水っちゃ、においなんですが

       歌の香水

つっこみ)  はいはい、わかりますわかります  

     あの曲聴い人であれば、誰もが自分にもあんな人いたなぁ〜みたいな記憶あるんじゃないですか?


ボケ)   あるある


つっこみ)  ありますか?あなたにもあります?


ボケ  ) うんあるよまず、あの襟首がダルダルのTシャツね、あとやたらスケスケ、若いEXILEみたいな子だとバチーってきまるのに、ちょい悪のおじさんが着ると

ダルダルTシャツ感

半端ないよね

      
つっこみ) ドルガバー❗️

     誰がドルガバのお洒落の話しをすれって言ったのよ、香水の匂いをかいだら思い出す人の話よ


ぼけ)   え❗️ ドルガバの思い出話しじゃないの?

     ダルダルスケスケのTシャツで

     イキッてキャバクラに出入りしてる

     ちょい悪るおっさんの話じゃないの?


つっこみ) じゃないの❗️

ぼけ)   ウソ〜大体 あたま薄いよね 

     ドルガバおじさんinキャバクラ

つっこみ ) じゃないの❗️


ボケ  )  すまん、ドルガバの香水で 

      思い出す人ね、においから連想する的なね
      

つこっみ ) いるのかい??嘘ついたら軽蔑されますよ

ボケ   )  いますいます❗️

仕事スーツでやたらバックルの英字がでかいベルト

DG とか H エルメスのベルトしてる

意識高い系サラリーマンまたは若い社長さん
    
       
つっこみ)   ドルガバー❗️

     だからお洒落の話しじゃないんだよ


ボケ  )  やたらバックルが大きい

      ベルトしてるスーツの人いたよね


つっこみ )  確かにいましたけども


ボケ  )   いたよな、バックルでかい人

       大体、革靴の先トンガってるよな❗️


つっこみ)  いたけども、ドルガバの着こなしの話しじゃないんだよ


ボケ  )  いたわー

   キャバクラにベルトのバックルがやたらデカイ、ハイブランドですよ感だしてくるベルトの人いたわー


つっこみ)  お前の話しドルチェ&ガッバーナを着て、キャバクラに出入りしてるお客さんの話しだよ

      
ボケ  )  今もいるのかな?着てるのかな?

      飲み屋うけするのかな?

      丸の内OLさんとか

     ベルトのバックルみて、『イケてる〜』になるのかな?

つっこみ)   知らね〜よ、

       お前歌知らねぇな


ボケ  )   いや、知ってるよ

       別に君を求めてないけど、横にいられると思い出す

横にいられるとって表現、まあまあ失礼だよな
      

つっこみ  ) 知ってるのね 

ボケ )    知ってるよ、これさ

       何回も聞いて、まあまあ失礼じゃねっとか、何言いたいの?とか、結局好きだけど初めは強がってますとか、捉えかたあると思うのよ


つっこみ ) そうだな、


ボケ) でさ、思ったんだけど

キャバクラの女の子を好きになってしまって、強がってるけどやっぱり店に通ってしまう

サラリーマンの目線で歌詞みてくれよ


つっこみ) ああん


※ 歌詞 kkボックスさんからコピペ↓


  夜中にいきなりさ いつ空いてるのってLINE 

君とはもう3年くらい会ってないのにどうしたの? あの頃 僕達はさ なんでもできる気がしてた 2人で海に行っては たくさん写真撮ったね 

 でも見てよ今の僕を クズになった僕を 人を傷つけてまた泣かせても 何も感じ取れなくてさ 

別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す 君のドルチェ&ガッバーナの その香水のせいだよ 

 今更君に会ってさ 僕は何を言ったらいい? 「可愛くなったね」口先でしか言えないよ どうしたの いきなりさ タバコなんかくわえだして 悲しくないよ悲しくないよ 君が変わっただけだから でも見てよ今の僕を 空っぽの僕を 人に嘘ついて軽蔑されて 涙ひとつもでなくてさ 

 別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す 君のドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ 別に君をまた好きになることなんてありえないけど 君のドルチェ&ガッバーナの香水が思い出させる 

 何もなくても 楽しかった頃に 戻りたいとかは思わないけど 君の目を見ると思う 

 別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す 君のドルチェ&ガッバーナの その香水のせいだよ 別に君をまた好きになるくらい君は素敵な人だよ でもまた同じことの繰り返しって 僕がフラれるんだ 

     

つっこみ )サラリーマンとNO1キャバ嬢の話だな
       

二人   ) どうもありがとうございました


※  キャバクラの指名してた女の子から3年ぶりに

  LINEきて思い出した歌だと思ってます

画像1




ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)