見出し画像

知らないってワクワクするよね

昨日、名刺作りで


彼とお電話しました。

※ 英香さん前のコメント見てますか?作る系?作らない系?


noteで出会い

※noteアカウント作り立て


Twitterでやりとり→LINE→通話

私から

『名刺作るとかでクライアントみたいな対応しなくていいから』


とあらかじめ連絡


いざ電話


まる  もしもし

p氏   初めまして p氏ですよろしくお願い申し上げます。

まる  よろしく〜

p氏        声聞くとなんか不思議ですね

まる  『俺いい声してるでしょ』←あほ


p氏        えっ💦


まる  『よく、キャバ嬢に褒められるんよ』

     『近所の奥様にも言われてワンチャンあるじゃないかって思うよね』 ←あほ


p氏         いっちゃいましょう (笑)

wwww


こんな始まりです

彼は凄く面白くて

23歳とかよ

23歳と37歳 ひとまわり以上ある


名刺の話しなんて10分くらいしかしてなくて

他のビジネスの話しを90分くらいしました

まず、年がうえとか関係なく、

知識や経験で知らないことは知らないで

変に知ったかぶりするより素直に聞いた方が

いいという事!

p氏の得意分野はライバー周りの仕事で

尚且つ、

自分で収益をあげてる時点でプロ

本当これで

まず、成功するしない別で

1つの案を具現化して

お金を産むまで作る←まずこれ

23歳でグイグイくるとかいいよね

好きだよおじさん


因みにライバー↓

配信サービスを通して、ライブ配信を行っている「ライバー」。DeNAが運営しているライブ配信アプリ「Pococha(ポコチャ)」ほか、台湾発のライブ配信アプリ「17Live(イチナナ)」、アーティストやアイドルも活用する「SHOWROOM(ショールーム)」などが代表的なアプリとして挙げられます。


ライバーのことは知ってても


お金の仕組みとかマーケティングとか

実際、

私が視聴しないのでイマイチ

ピンとこないので

凄い勉強になりました


p氏ありがとう〜

んで

何かビジネスできないかな?←コレ


考えちゃうよね〜

キミきゃわい〜ね〜

って言いたい。


現場みたい


ビジネスにおいて

年齢というのはそこまで重要ではなく

※年齢→経験という意味では重要


どう付き合っていくのかは自分次第です


おじさんになっても未知というのはワクワクすっぞ


※ 注 

若い文化にはリスクもあって、民泊とかもそうなんですか良く言えばベンチャー、悪く言えば学生のノリ、サークルのノリ、しっかりとリスクマネジメントは怠らないことをオススメします。


 

  



ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)