見出し画像

肉食系女子/エスカレーターゲームを知ってますか??

世の中には


肉食系女子という言葉がある


ご存知でしょうか?


合コンのゲームで


王様ゲームなるものがあり


んな卑猥なゲーム本当にやるんかいって?


思う方もいらっしゃると思います


ていうか

人生において、王様ゲームやったことあります?



そして


王様ゲームの上位交換があるの知ってますか?


あの

伝説のゲーム



エスカレーターゲーム



これは禁呪といえるゲーム


しかも、合コンした


女性陣側から


エスカレーターゲームやろう〜 テヘペロ


と言われた


説明しよう


輪になります


時計周りとして


最初の人のお題より過激になっていかないと


いけないルール


ただそれだけ


単純


それはまさに

いっきのみ→間接的回しのみ→あーんして食べさせる→手をつなぐ→一枚ぬぐ→18禁に近づく


100% ゴールを決めるという


禁呪の魔法🧙‍♂️


もう一度いいますね


女性からエスカレーターゲームしよ🦹‍♀️


肉食女子っちゅうか


完全なる捕食です💦


※とりあえずぐぐっても出てこないということは

あまりメジャーな遊びでは無いのかもしれませんw


取り扱い注意⚠️


万が一やる場合は

専門家の私を呼んで下さい


※ひとついえることは書いてて恥ずかしいと言うことです(笑)歳とったな・・


馬鹿な記事が続き

次は真面目系書かないと・・かな




ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)