見出し画像

最後の食糧

冷蔵庫に、ミンチと人参と玉ねぎしかなかったので、キーマカレーを作ってみました。


じゃん!

クミンにコリアンダーにチャツネになんだかんだかに、いろいろスパイスをぶちこんだけど、最後の味の決めては、砂糖でした。

本格的で、なかなか美味しくできました。

娘は「辛い辛い💦」と牛乳を飲んでました。

自分は体がぽかぽかする程度にしか感じなかったが。

あーあ、これで冷蔵庫からっぽだ。

あしたは食糧の買い出しに行かないといけないや。

寒いし面倒くさいし。

やだなー。

あー、ねこになりたい。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?