小悪魔に惹かれる危険な男性心理と女性選びで大切なこと

男性のみなさん
女性選びは慎重に
男性は女性の気持ちを察することはできません
だから感情豊かに自分を表現する
好き嫌いがはっきりしている
引っ張ってくれる女性に惹かれますが大間違い
小悪魔はエネルギーバンパイア
あれしてこれして
どうしてこうしてくれないの?
あなたを追い込んできます
自分の事をよく理解してくれて
思いやりのある女性を選びましょう
自分の機嫌は自分でとれる自立した女性
笑顔が素敵な女性
自分の夢・目標を応援してくれる
成功を信じてくれる人
最初の楽、流されるを選択するのは危険
そして優しい女性は気持ちをため込めがち
時には
男 大丈夫?
女 うん
男 本当はどうしたい?
って聞ける男になりましょう
これが本当の男の余裕
そして無理な事でも
今は無理だけどお互いを尊重した解決策を考えましょう
2人で一緒に
男性は自分でこうやって幸せにすると勝手に考えがちですが
会社で利益を上げるときどうしますか?
年間・月目標を社員で共有して目標に進みますよね
恋愛も一緒で未来を共有しないと気持ちのズレが出てくる
女性は最初に言った言葉をよく覚えているので
目標を言う前に注意が必要
後日幸せにするって言ったとか言われがちなので
状況・環境は変化するもの
会社が倒産することもある、病気になることもあるから
今の二人の無理のない目標をたてよう
と伝えるのが正解
漠然とした目標は危険 
幸せにするとか働かなくていいとか絶対浮気しないとか
世の中絶対も変わらないものもないのだから
互いの人生を理解することが大切
残念なことに理解を示しても
自分の要求だけを押し付けてくる人間もいる
そう感じたら距離をおくこと
手放すこと
自分の幸せの為に
自分を大切にしてくれる人を選ぶことも大切なこと
恋愛も人間関係も
そして本当にそんな女性いるの?と思った男性正解です
なかなかいないのが現実
居たら大切にすること

恋愛とは多くが

自ら苦しむかもしくは他人んを苦しませるか
そのいずれかなしには恋愛は存在しない
アンリ・ド・レニエ

愛は全てを与えるものなので

ちなみに片思いは勝手な想いです
恋愛にまだ到達していないので

片思いの人へは
美人の隣に居られるのはカッコイイ人だからでは
ありません
美女に声をかけた勇気ある人だからです

私は失敗という言葉が嫌いです
チャレンジした勇気
失敗から学ぶことはたくさんある
全然失ってない
失敗・失恋失ってない
そこからの学びがいっぱいある
何か違う言葉ってないのかな?

素敵な恋愛しましょう
最後までコラムご覧頂きましてありがとうございます

marshmallow☆彡
個人鑑定・お仕事のご依頼はこちらへ



よろしければサポートお願いいたします。 厳しい内容も書いています、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。自分の悪いところも認めてこそ成長があると思い良いことだけを書く記事にはしたくないと活動しております。 ポジティブな方と交流したいと思っております(*^-^*)