見出し画像

彼のあなたへの想いタロット占いYouTube動画公開中頼るのが苦手なあなたへ恋愛モテ動画

彼のあなたへの想い
お試し占い
頼るのが苦手なあなたへ
男性は女性に尽くしたい
褒められたい
その思いを満たしてあげましょう
その為に小さなことから頼ってみる
頼るときには彼が出来そうなことからお願いする
そこの醬油とってくれる?
ありがとう♡
自分はあなたの役に立てるんだ
あなたを笑顔に幸せにできるんだって自信を与えてあげてください
頼るってことは彼に自信を与える行為なんです
断られるってことも前提で頼る事
今は出来ないってことなだけだから
不器用でホントに出来ないだけかもしれないし
そうやって彼に頼れる境界線探ってみるのもいい
だめなら業者にお願いする
自分の思い通りにしたい、無理難題を押し付けるワガママは
愛ではなく支配
彼に自分の理想の父親を投影してない?
自分のわがままをすべて受け入れてくれる人じゃなきゃ嫌
彼は彼、父親じゃない 彼にも彼の人生がある
大切な人を傷つける前に
彼の現状を見てお願いする
2人の関係がおかしくなったら
不安を自分で作り出さないこと
笑顔で小さなお願い事して、褒めて、応援して、

魔法の言葉
ありがとう
今日も頑張ってるね
あなたならできるよ
嬉しい
応援してるね
助かった
お互い様だからね
話聞いてくれてありがとう
私その言い方は傷つく(嫌なことははっきり伝える)

自信を与えて二人の関係の修復に励みましょう
決して攻撃して、揚げ足とって
彼に自分にはあなたを幸せに出来ない男なんだって
思わせないこと
今自分は彼にどんな態度をとってる?
好きな人を大切に出来てる?
変わるのは今からでも遅くない
人は過去から学んで成長できるから
またそこから始めればいい
自分の愛情を押し付けて彼を傷つけておいて
自分が被害者だと傷つく前に
人のいうことの聞く耳が持てるうちに
自分から変わろう
聞く耳と聞く器を持った人
魔法の言葉を使い始めた人から人生は好転する

個人鑑定・お仕事のご依頼はこちらへ


よろしければサポートお願いいたします。 厳しい内容も書いています、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。自分の悪いところも認めてこそ成長があると思い良いことだけを書く記事にはしたくないと活動しております。 ポジティブな方と交流したいと思っております(*^-^*)