見出し画像

牡羊座新月あなたの人生に新しく男性が加わる どんな人?タロット占い

牡羊座新月
TAKEACTION
行動を起こす
10ハウスが多い
自分自身の社会的世界の面で起きる
この世界におぎゃあと産声を上げて
生まれたからには本当に自分のやりたいことをやる
行動を起こしていく
趣味が高じて仕事になっていた 
学びの意欲も湧く
人脈も広がる・拡大
直感がさえる、未来が見通せてくる
時代の革命児
突然の変化
リーダーが居なくなるなんてことも
恋愛は相手とゆっくり関係を深められる
玉の輿婚もあり得る
引っ越し、起業、転職
妥協のない仕事
カウンセリング・心理学
奉仕・ボランティアもテーマ
自身が広告塔になる
まさに草彅くんが広告塔になり
救急車寄贈
社会的面で奉仕広告塔行動を起こす
まあ違った面で
小室圭さんも動き出しましたね
そもそも婚約者に400万お願いする母親どうかと思うし
婚約破棄もお金ばかり要求されて
成人の家族写真ではじかれ不信感しか感じられず
婚約破棄されたのでしょう
録音テープも怖いし
御金返さなくていいなんて人今までいなかった
他の人にも同じようにお金要求してたんかい
恐ろしい母親だよ
佳子さんも同意文章って
恩義も配慮もない文章に同意したって
相手は法律では争えない民事ってわかってるし
その費用もない困窮者
20枚も自分は悪くないって主張されてもね~
400万円人から受け取ってる事実てのはあるし
自己保守の塊って公表したかったのかね?
皇族としての国民に寄り添うって意識なかったのね
きっとそこを学ぶために小室圭さんと出会ったのね
占ってみたら
小室圭さんワンドのキング逆
自分の考えに凝り固まって周りの理解が得られない
弁護士としてもどうなのかね、物事俯瞰して見れない
一般的見識もない、自分勝手って終わってる
佳子様
死神カード 破綻するんじゃないかな?
生きながらに生まれ変わる自己の再生
ワンドの6
勝利のカードも出たのがナゾ
カップのキングもでた
年上の優しく独立していて成功している男性もでた
新たな男性出現か?
お楽しみに
小室家を皇室に加入はないな
メーガンみたい、自分の欲望を満たすための
アクセサリー、踏み台
そこに愛はない
愛があれば問題放置して海外いかんだろう
自分のプライド、自己保守より
愛する人の為に頭を下げて問題解決するさ
月が美しい日は君を思い出すなんて
連絡してくる源氏物語の様な偽物の王子様に
心を奪われた悲しいお姫様
しかし人は自分と同じ波動の人間を引き寄せる
眞子様もその程度の人間だったとは
悲しいですねこれ以上国民をガッカリさせないで欲しい
この3者の共通問題は親子関係による問題
親子関係が恋愛に与える影響が強い
そのカルマ解消が必要
愛=支配となっている
こりゃ大変だ💦

個人鑑定・お仕事のご依頼はこちらへ


よろしければサポートお願いいたします。 厳しい内容も書いています、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。自分の悪いところも認めてこそ成長があると思い良いことだけを書く記事にはしたくないと活動しております。 ポジティブな方と交流したいと思っております(*^-^*)