見出し画像

立場があるから弱音を吐けないイケメン個人事業主



皆さんこんにちは立場があるから弱音を吐けないイケメン個人事業主のKです。
私は個人事業主として教育関係の事業をしています。
教育者として子どもたちの手本とならないといけないので周りの人に自分のデリケートな話ができません。なので
note上で弱音「自分の考え方で合っている」のかを聞きたいと思い書くことにしました。


私の特徴


周りからはまじめで隙がないイケメンと言われるが、内心は教育者としてしっかりしなくては...と毎日必死に気を張っているだけ。
友達がほとんどおらず気軽に愚痴を吐くことも出来ない。
よく「モテるでしょ~」と言われて、「いやいや、そんなことないですよ~」と口にはするが全くモテなくて将来自分が結婚できるのか不安。

性格


どちらかというと極端な考え方なので自分の考え方が合っているか確かめたいが色んな大人に合う機会が少なく確認しようがない。

画像1

コンプレックス


◎会社員勤めをしたことが無いので自分が「社会にもまれていない人間」だと思っており同世代の人が自分よりも大人に見える、
女性とほとんど付き合ったことがないので女性と話すときに物凄く緊張する、
たまに立たないことがありそれが気になって女性に積極的になれず「えり好みするからなかなか彼女できないんですよね~」と無駄な虚勢を張っている
◎野球をしていたがイップスになって辞めたので今でも野球が嫌い
◎車を買えるほど貯金が無いので車に乗っている人が羨ましい
◎月収は20万ほどだがボーナスが無いので同年代と比べて経済力が無い

画像2


現状


3年付き合っている彼女がいるが、全く好きではない、彼女が車を持っていることと、いつでもヤラしてくれるので続いている。



これから書くこと

人間としての心の奥底をすべてさらけ出して書いていきます。
同じような悩みで悩んでいる人
あなたの意見聞かせてください


#この考えで合ってる

#これがばれたら人生終わる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?