見出し画像

20代でEDなんだけどどうすりゃいいの?


しょっぱなからぶっこみますが、
わたくし、20代後半で軽いEDです。


そのせいで女性に積極的になれません。
よく連絡先を聞かれたり食事に誘われたりしますが「もし最後まで行くようなことが合ったら困る」という思いが付きまとってしまいます。
なぜそうなってしまったのか...、人には言えない心の内があるので書きたいと思います。
同じようは悩みがある人の改善のヒントになれば...


思い返してみると


原因は完全にメンタルだと思います。
さかのぼること小学生時代、私は運動神経の良い子どもでした。徒競走は学校で一番、縄跳びもすべての種目ができ三十跳びも一番多くできました。とにかく体を動かすことが好きでスポーツでストレス発散をしていました。

そんなある日に友達の誘いで野球を習い始めました。どんどん野球にのめりこんでいきいつしかプロ野球選手を夢見るようになりました。目標が定まってからの行動は早く、学校が終わったらすぐ練習。休みの日も練習。ゲームする暇があったら練習でした。

中学生になってからもその気持ちは変わらずむしろ加速していき「プロに絶対なる、そのために全てをつぎ込む」という気持ちになりました。
ですが高校に入ってから突然調子を崩し、自分の思うように体を動かせなくなりました。このままプロになれなかったら何のために今まで頑張って来たのか分からない。お金もかけてもらい、時間も使ったのに成功できなければ自分に価値はないと思うようになりました、
まあ何を言いたいのかというと、
「野球が全てだったのに下手くそになってしまい自分のアイデンティティーを無くした」ということです。ほんと地獄でした。自分がなんで生きているのか、存在する意味があるのか、世の中に必要ない人間じゃないのかと悩んでいました。

画像2

きっかけ

そんな地獄の日々を送っていましたが高校3年生の時に私の事を気に入ってくれる子が現れ付き合うことになりました。

付き合ってしばらくたつとその子の家まで行くようになり流れでHすることになりまいた。記念すべき第一発目!
結果は...


まあ豪快に空振りました。ピクリとも反応しなかった。
超焦りましたね、気まずいのなんのって。
その時女の子に言われた言葉が「初めてだから緊張してるんだよ」でした。
全然フォローになってないわ!(笑)
なんというか、オスとして機能してないと言われたような気がしてなりませんでした。

まあそんなこんなで初回を失敗したわたくし。「野球ができない男」に「立たない男」がプラスされました。

Hを失敗したということでさらに自信を無くしました。そのせいで自分より上の人(恋愛経験豊富な人)には堂々とできなくなりました(あ、まだこの時点では童貞です)ですがこのままではいけないと思い、悪魔と契約することにしました。
卒業が迫っていたある日、このままでは女を知らないまま大学生になってしまう。周りにバカにされると感じた私はどうにかして経験を積もうと考えました。
そんな時有難いことに私を気に入ってくれたあんまりかわいくない女の子がいました。もう皆さまお判りでしょう。この頃から目的のためには手段を択ばないという性格が出ていました(いや...まてよこれのせいでそうなったのか?)

画像3

その女の子を丸め込みどうにかHできるとこまで持ってきました。さあ、あとは立つか立たないかです。結果立ちました。
そして自分の中で一つの結論に至りました。「劣等感を感じない相手だったら反応する!」
つまり「自分に自信が無いから強い者には逆らえないけど弱いものになら強がれる状態」です。全くもってくそ野郎ですね。


まあ、気持ちはどうであれ結果的に脱童貞を果たすことができましたが、
しかしその代償はとても大きなものでした。


初めてを適当な相手(しかも可愛くもなんともない女)で済ませてしまったことでその記憶から逃れられなくなりました。
「野球ができない男」
「立たない男」

「初めてをブスで済ませた男」が追加されたのです。
その時から自分の心が汚れてしまったような気がしてならないし、その気持ちは10年たっても変わりません。


現在童貞の男の子たちよ


チェリー達に伝えたいことは最初は大切だよってこと。間違っても悪魔に心を売らないようにね。
恋愛において女は上書き保存ですが男は名前を付けて保存します。
つまり長い間その記憶がフォルダーに残り苦しむことになりかねません。

画像4


年上が好きな理由


自分に自信がない私ですが、「タイプは年上?年下?」と聞かれると必ず年上!と答えます。
理由は、年上の方が社会経験豊富で色んな引き出しを持っていて楽しいから。
というのが表向きですが、本音は「立たなかった時に許してくれそうだから」です。
年下だと「え?この人ダサッ」と思われそうな気がしますが
年上ならまだ「この子年下だから」で許してくれそうだし、受け入れてくれそうという理由です。
結局は逃げてるだけなんですけどね。


だから自分と同い年以下の女の子とはほとんど話せません。怖すぎて。
世の中の「女の子苦手系男子」はHに自信がなくて、それが根底にあるから積極的になれないんだなと思います。


根本的な改善


メンタルからくるEDは過去のトラウマが多いと言われています。
「立たなかった」「小さいと言われた」「へたくそと言われた」というような失敗からくるもので、「次も失敗したらどうしよう」という不安から来ます。
解決の糸口は自分に自信を持つこと。自信さえ持っていれば怖がることはありません。あとは「自分の自信になるものを見つける」ことです。
それかくそほど経験を積めばいいと思います。

何かスポーツを始めたばかりで初めての試合は緊張しますよね?でも何回も試合に出続けていればそのうち慣れてきて周りが見れるようになり工夫しながらできるようになるのと同じだと思います。



もう拗らせすぎて何が何だかわからん!


そんなこんなで今までどうにか生きてきましたがしばらく女性との付き合いがないと感覚が消えてしまいどうすればいいかわからなくなりました。分からなくなりすぎて最近では若い女を見ても何も感じなくなりました。(さすがにヤバいと感じている今日この頃)きっと感情に蓋をしているのでしょう。そこでこの蓋を取るためにはどうすればいいのか考えたてみました。

考えた結果↓
顔が可愛くて、巨乳で、体が引き締まってて、年上で、絶対俺の事を否定しない女性を見つければいいんだ!という結論に至りました。


(............)

「現実見ようぜ俺!」



次回も見逃さないようにスキ!とフォローお願いします!


#この考えで合ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?