見出し画像

噛み癖のある彼氏。いい大人がまるで犬のように
首や肩、腕、背中、指などを場所も選ばず歯形や痣が残るくらい噛んでくる。
痛いと言ってもやめてくれない。原因や対処法を探すために調べてみると
愛情表現とか書いてあるため強く言うことも難しい。本当にそんな理由!?
まるでdvのごとくなんだけど!初めて噛まれた人はおそろしく感じたり
「ひどい!」と思うかもしれませんがですが噛む方からすれば悪気はないんです。

もちろん私も噛み癖があります。
知らない人の腕を噛もうとは流石に思いませんが好きな人の腕なら噛みたくなります。一時期は暇があれば噛んでました。ドライブデートでもしようもんなら、信号で止まるたびに噛みます。相手が長袖で武装してきても、まくり上げて噛みます。
歯形がくっきりついているのを見るのが好きでそれが薄れてくると消えないようにまた噛み直します。
......え?これ重症?(笑)

なんで噛むんですか?と聞かれたら明確な答えに詰まりますが、
マーキングの要素が強い気がします。女性のキスマークみたいなものです。
腕を噛んで自分の歯型がくっきりついた腕を見ると「これは俺のものだ!」
という気がします。(女性を物として見ているわけはありませんが)

こんな想像が好き

もし噛む相手の職場の服装が半袖だったら、
わざと噛み後を強くつけて仕事の時まで噛み後が残るようにします。
そうすると職場の人に見られないように一生懸命噛まれた後を隠すだろうな
と想像しながら楽しみます。←え?変態?

ちなみにどこが一番噛みやすいかというと肘の外側の部分が一番噛みやすいです。

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ (61)


そして、上腕二頭筋の方は噛むと痛いので肘から手首にかけての範囲が
噛みやすいです(前腕屈筋群など)、あと意外に噛みやすいのが肩です。
ちょうど三頭筋の上の方が良い噛み応えがあります。

あ、噛む理由がもう一つありました。
「自分の歯型を見るのが好き」という理由です。
私はありがたいことに歯並びが綺麗なので噛むと美しい歯型がつきます。
それを見るのがなんとも言えません。


なのに噛む理由は人それぞれ違うようですがほとんどの人は噛み癖を隠します。隠しておいてヤフー知恵袋で相談している人がたくさんいます。
読んでみると困っているという文面が多いですね...

「やめさせるには」「治す方法」なのどワードが多く
まるで飼い犬のしつけのようですが
噛む側からすれば、噛むことはストレス解消というか、衝動みたいなものです。
相手が許してくれるのならいくらでも噛むという人が多いと思います。
ですが最初は甘噛み程度でもだんだんエスカレートしてきます。
甘噛みから始まり、少しだけ歯型がつくようになり、そのうち食い込んで
内出血するくらい噛みたくなります。

画像2

ドMで「噛まれたくてたまらないわ!」という人なら良いですが
普通の人は痛くて耐えられないと思いますので痛いと感じたらすぐに伝えて
力を弱めてもらいましょう。早めに言っておかないと我慢していたら噛む側は強くかむことが楽しくなってしまい力を弱めたくなくなります。
一種の麻薬みたいなもので、一度強い濃度を体験してしまえば、
少量じゃ耐えられなくなるのと一緒です。

相手の事が好きでなかなか言えないかもしれませんが
先の事を考えて早めに伝えておきましょう。

あれ?これは何を伝える文章なんだ?(笑)

大っぴらに「私噛み癖があります!」とは言えないので
なかなか仲間を見つけることができません。
今まで生きてきて噛み癖がある人は2人しか知りません。

「俺(私)も噛むよ!」という方、ぜひ噛み癖についてお話ししましょう(笑)


次回も見逃さないようにスキ!とフォローお願いします!


#この考えで合ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?