見出し画像

オペラ・ガルニエで、Emily in ParisならぬGeeky in Parisの図

Emily in Parisでも、ここでオペラ鑑賞に来るシーンがあって、オフィス帰りにガルニエ待ち合わせね、なんて、言ってみたいわーー!いつかここで、君とバレエかオペラ観れる日が来ることを楽しみにしているよ。

今回はGO PROっぽいおもちゃカメラで写真を撮りまくっていた
シャガールの天井画、ゴージャスの極み

久しぶりに来たオペラ座だったけれど、中では謎解きツアー開催中でグループがあちこちに座って謎解きをしていた。こちらかな。
パリ:ガルニエ宮ミステリー ゲーム (入場券付き)

あと、自撮りする女子が溢れかえっており、ロミジュリのジュリエット的な画角で、何枚撮影すんねん!と突っ込みたくなるほど同じ場所を陣取っておられました。すごい時代だわね。あれは特定のタグがついているんだろうか?#ロミジュリ、的な?

この記事が参加している募集