見出し画像

ローランギャロスのプレミアムラウンジでモエシャン天国

7歳児とおじさん、おばさんの三人組は、この度のメインイベント、Roland Garrosフレンチオープン、ナイトゲームへ。しかも、出場選手は、ジョコビッチ!!
しかも!今年のフレンチオープンは奮発して、軽食/ドリンクがラウンジで楽しめるプレミアムチケットを入手していたのでした。(と言っても、プレミアムチケットの中でも一番安いチケットだけど。)
RG入場口の受付もプレミアムチケットは別の入り口なんだけど、この列に並んでいる人たちは、革靴でおしゃれを決め込んでおり、フランス人の本気を垣間見た瞬間でした。特に男性のファッション、素敵だったわー。こちらも一応ジャケットなどを着てきて良かったわ。ウィンブルドンなんかだともっとエレガントなんだろうか。

お料理はホテルのビュッフェみたいなイメージ、どれも美味しいのが流石。
見た目も美しい前菜
モエシャンが飲み放題ーー!チーズも美味しいし、試合はなかなか始まらないしで、泥酔

7歳児は、お肉のグリルをなん度もおかわり、母親の私は調子に乗ってモエシャンおかわりしまくっていたら、ナイトゲームということもあり、やや眠くなってきた。。しかも前日の雨でずれ込んだ試合のせいで、開始が20:00から22:00スタートに。。。やばい、7歳児、こんなんでましたけど〜。

お腹もいっぱい。すやすや・・