はじめましての自己紹介

はじめまして、理系大学生のまろんです
このブログは私の経験談、日常、趣味などを色々なことを書いていこうかなぁ
まろんのゆるゆる日記を覗いてみてください

まずは軽く自己紹介を
年齢は20歳、専攻は化学系、好きなことはバスケット、僕のヒーローアカデミア、お酒、旅行などなど
好奇心が旺盛で、考えるよりも行動する派の人間です!

このブログを始めたきっかけは友達に進められたからで、やることをすぐに決めました

語彙力

語彙力が乏しい私です

語彙力がない人の特徴
①擬音語を多く使う
②読書をしない
③回りくどい言い方をする
④ボディランゲージが多い
⑤あれ、それをよく使い固有名詞が出てこない
⑥やばい、すごいを多用する
⑦話の起承転結がぐちゃぐちゃ
⑧理解力が低い

これは私が調べてみた特徴です。
思い返してみたら項目すべてが当てはまっているんですよね。なんてこった。案外当てはまってる人がいるのでは?

私の語彙力を上げるためにも思い出残しのためにもブログを書いていきます。
暖かい目でどうぞ見守っていてください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?