見出し画像

あれ?ダイエットご飯じゃない😳

画像1

昨日の朝ごはん。

残り物の肉じゃがと鶏そぼろと卵ごはん。

あまりものです✌️

あと豆乳+プロテイン😆

画像2

卵不使用のクッキーを焼いてみました!

娘の為にと焼いたけど、焼きたて美味しすぎて、ほぼ私が食べてしまったΣ(゚д゚|||)

豆乳カフェオレもご一緒に…

画像3

夜はタンドリーチキンを食べました。

これは旦那さんのお弁当です。

タッパー弁当💁‍♀️

このチキンと同じやつを食べました。

鶏胸肉で作ったら、今度からは鳥もも肉が良いとのご指摘いただきました🥲🥲

私は胸肉が結構好きなんだけどなぁ❤︎

お料理のテクニックの問題もあるかもですが!

あとは記録が取れない位いろんなものつまみ食いしてました…どうしましょ。

今日で9月も終わり。

12/31を52キロ以下で迎える目標へ向けて…!

あと3ヶ月〜😳😳😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?