見出し画像

最強最高な彼氏の話をしたいが

彼氏彼氏ってうるせえな、と
思わない人が大半だが
人というのは恐ろしく、
誰が、どこで、どの話に対して、
何を思うかは、
全く想像つかないものだ。

とはいえ、私は自慢がしたいし共感したい(直球)。

さて、初note。

私の彼氏がすごく素敵だから、
自慢したいし記録したいし他人の恋愛には共感したいしはああぁ〜〜って萌えてたい。

普通のカップルが何してるかわからないけど、周り曰く、私と彼氏の恋愛はかなり特殊らしいので、記録としてつけておく。

そんだけのnote。

アメブロも持ってるしnoteはすでに違うアカウントでもたくさん書いているが、如何せんリアルな友達(リア友と言うやつだ)にバレているので、堂々と彼氏が云々とは書けない。

書けないし、そこに恋愛ネタなんぞのニーズがないのは明白だ。
いつもは内省とかビジネス関連をせっせと書いている。
あと趣味の料理とレシピとか。

でも恋愛もどこかの誰かとシェアしたいじゃん。
と、私は思うわけ。

仕事は上司や会社や社会に認めてもらえればいい。
成果はそこで出せば良いし出すのが当たり前。
でもメンタル面でも承認欲求あるやんか
人間だからな。

私について
 女、22歳、大手新卒、父親を亡くしている
 過去恋愛:ゴミ回収業者並
 趣味:料理、漫画、アニメ、Youtube
 特性:負けず嫌い。ハマれば沼タイプ。
    コミュ力高いオタク。論理思考。
    勝ちたい、常に上昇志向。
    元メイドカフェ店員、スtバ店員。
    スナックのママみたい、と言われる。

恋愛隊長と言われ(何それ)、数々の飲み会で恋愛ネタをぶっ込んできた私が、恋愛について話たり書き残したいのは言わずもがなである。
初対面の飲み会では、恋愛ネタをブッ込むのが絶対正解で、100%盛り上がる。
これを使っていつも飲み会の流れを作るのが私である。

飲みを効率的に回すならこれがおすすめで、新卒仲間の微妙な飲み会でも大体収集が着くのでおすすめ

彼氏について
 同い年の男、ベンチャー新卒、イケメン
 過去恋愛:???聞かない
 趣味:読書、組織活動が趣味なのでは、、
 特性:Giveを惜しまない。自己利益に興味なし。
    上昇志向200%。成果出すの当たり前。
    寛容。リーダー。努力家。

彼氏が本当に最強でかっこ良くて毎日大変です。

と言うか、すごくて、本当にすごくて、
みんなに知って欲しいとすら思ってしまう仕上がりです。
だから日記にしたくなってしまう。

どうすごいかと言うと、その辺のビジネス本で「良し」とされていることを網羅している感じのすごさだ。

ベンチャーゴリゴリの彼氏に日々生かされているベンチャー気質が染み付いたまま大手に入社した女ですが、非常に幸せに生きています。


日記として、つらつら書きたい。

毎日、遅くとも3日に一回は必ず電話する日々で
毎日反省してお互い内省タイムを電話でする。

会えば仕事したり仕事してるところを見てたり、読書したり、ご飯作ったり、外でてデートしたり。


そんな中から自己満日記を書き連ねたい。

そんだけ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?