クレヨンしんちゃん4月6日はシロの日

出てきたのは、
シロの予防接種💉
豪華な病院に、施設などを堪能させられ
シロがプールで泳ぐ描写があり、(泳がされてる?)贅沢したあとに💉でした。
シロは自分から泳ぎたいと言って泳ぎに行きましたがね…

クレヨンしんちゃんには
▲▽がたくさん出てきます


"お"とかね。"お"といえばbtsのアウトタグなどの意見するコメントに毎回誹謗中傷絡みをしにきたコメントのユーザーネームは"お"だったのを覚えています。。



あと白の散歩

また46というのがでてきてその横には32
みんなシロの散歩をさぼってしまうはなしでした。
シンちゃんは正男くん家で遊んだり、みさえは近所の方とお喋りにふけってしまう…
会社から帰ってきたひろしも焼き鳥に目を奪われてしまう。


あとしんのすけがノーパンルックになる話。
シロがしんのすけのパンツに同化してしまってしんのすけがズボンの上からパンツを履く事態になった。
LE SSERAFIMでノーパンルックが話題になりましたよね?


サブリミナル?

ケーキを食べるシーンはシロの💉を打つ前に泳がされている演出でありました。




伊藤さんが三角について書いていたのは、水道にある三角コーナーとか
三角の公園とか、三角じゃなくていいものでも三角なのは、 そこに三角をおいておくことで何らかの効果があり災いを防いでいるのではないかという話をしていたけど、
それを聞いて思うのは
ちょっとした脅しというか…
そこに三角を祀るならば災は見逃してやろう…てきなメッセージだったりするのかなと…
神様も自分のために動いているのはわかった、だからこそあちらに旨味があることじゃなきゃ神は話を聞かないと思う
もちろん一般の民間人から神様にリクエストする場合は第七を開いた人は自分の空気を周りに影響させていけたりするけど、
大抵は神様からの意見を聞いたりしなきゃ逆にゴミをもらってしまうみたいなのはある
それを大半の人間は知らないから普通に願い事をしてしまうんだろうけど安易に願い事はしてはいけないよ
自分の欲しいものをねだれば何かしら余計なことをして悩みを増やされてしまうから。
まあ、三角は八咫烏の3人の女神のことを表すので

どちらかというと災より守りとか友情を叶えたり恋愛を叶えたりしてあげる感じ。
男性神はその逆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?