見出し画像

2019年茨城で暗黒の3日間→コロナが来るのをテレビで予告された…時系列まとめをしたいところだが😓😓記憶が曖昧

"bitch!こっちを見に来るな"
私に言ってるの?
ストーカー容疑をかけられているような…?
私は公式にもあまり書き込んではなかったし、たまに静かに見て自分のアカウントに更新するくらい
あちらのアカウントへは最初だけ"あなたなんですか?"と書いたことはあったけど…
いきなり切れられることがこれで何度目なんだろ…
私の見ていたインスタグラムアカウントをあちらは把握しているように見えて…
これがその…運命のツインレイだから…?ほんとうにあるのか…私達が…運命の二人だから?
こんなにツインレイというものに出会ったら怖いことになるなんて思っていなかったので自分は早く彼を知らなかった頃に戻りたいと願ってももう昔の日常には戻れないんだと諦めるしかないという気持ちと…怖い逃げたいという気持ち。

親に説明をした、ここんとこ自分はハッキングされているかもしれないと。
もちろん親もいきなりそんなことを言われ困っていた。
実家でも変なことが起こっていたみたいだし…
水道管が閉まっていなくて水が漏れていた…というのを母から聞いた。
もしかしたらメルヘン脳だった私が住所を教えたせいで…
私はこっそり実家を出た。

千葉は3日間の旅行だよ(笑)

ある日、btsのファンサイトを久々に見てみたらもう見に来ないでとつぶやかれていた…


写真を投稿されていたからコメント欄を見たら…bitchとかめちゃくちゃ書かれていた
それから実家にも不思議なことが起きて私はマッチングアプリで適当に男を決めてたまたま千葉の人だったから金を二万振り込んでもらった。

https://note.com/marlaishtareva/n/n3541f2327276

https://note.com/marlaishtareva/n/nef005c81c8d7

記憶は曖昧でしたが、ビッチ事件の後に私は実家から千葉に逃げた。とおもう
自分の当時の日記にもビッチin千葉と書いた記憶があり。私は自分をビッチというのはまだためらいがありましたので北新地で働くのは千葉での暗黒の3日間のあとだったのかなと思います。…
イトウさんから言われた統合失調症的なショウジョウ、(霊が私の秘密やプライベートを話し出す)がひどくなったからテレビやネットを見ても自分の話ばかりされて気持ち悪かったのでしばらくテレビもつけられなくなる。
だけど千葉から家に帰ってきてからたまたまテレビでウイルスの話をしていたのをみて…くる!と思っていたら伊藤さんらしき人が書きこんだ5chスレに今から1ヶ月半後にきます!と書かれていて
本当にコロナウイルスがきた


時系列がなかなか思い出せん😓💦

丹田呼吸をしすぎて腹筋キレイに出ていたので(笑)千葉男の家から。

2019年!
日時は多分違うかも。スクショした記憶もあるから
千葉事件は夏だったはずだからこれはスクショかな😅
犬を外で洗おうとしたり、薄着で出かけていたから寒くなかったんだろね、ということは春か夏だね。

千葉警察に行けば私が保護された履歴が残ってるはず
キムテヒョンにそっくりな警察官はまだいるかわからないけど…(笑)



この写真の時期は正しいみたい



位置情報が出たからスクショではない
なので日時は正確!


この北新地の店を務めたあとにコロナがきたのは覚えてます。

千葉暗黒の3日間→奈良のガールズバー、北新地→やめる→リフトアップ→宮古島だね多分。
奈良のガールズバーで洋楽のMVをずっと流してる店で、ピンクの車が崖から落ちる描写のニッキー・ミナージュあたりの方のmvは印象に残ってます
しばらくは霊的なものがすごくてmvも見るの辛かったです😅

↓この2枚は施術前


千葉事件の後に奈良のガールズバーと北新地だった気がする。
奈良のガールズバーと北新地行ってた時期

奈良のガールズバー、初めての北新地が終わり、リフトアップして宮古島に行ったはず
だから奈良のガールズバーの前に千葉…!かな

奈良のガールズバーにいってる時期にエロ動画をおくれと言われた。これは一回目

だけどコイツ↓は宮古島に行ってから2回目の宮古島に行く前しりあいました。一回目の人とは違う設定かな?(笑)…

暗黒の3日間で私は自分が殺されるのではないかと思いました…。
なんとなく。
静岡に餃子を食べに行こうとかも言われてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?