統合失調症あるある!?私56されるの!?!?

千葉男と待ち合わせた駅で会い、彼の車に乗り込み薬局で必要なものを買えと言われて適当に化粧品を選んで

千葉男の家についた


普通にデカい一軒家で、

後々散策してみると女性の部屋もあった

後で聞くとその部屋は友達の部屋だと言われたが…


彼の車で流すBGMは彼を思い出させるような私の気持ちを歌ったような曲などが流れていて変な気持ち悪さを覚えた


泊まりでは彼とは離れて眠った

彼は何もしてこなかった


犬を洗ってあげようとしたが犬が嫌がったから途中まで抱きかかえたりしたがシャンプーまではできず断念して昼はもう、ゆっくりすることに。

私がシャワーを浴びようとしたら彼とすれ違った

彼のかけたBGMは「ちょっと君臭い…」というのが印象に残っている

あ、さっき犬を洗ってあげようとして時についたワンちゃんの匂いだね…と



彼の流すbgmは今思えば全部私への嫌がらせだったと私は思っていて

彼が千葉男に契約として私を家に迎え入れて…

みたいなのを私は推測していた

今でもよくわからなくて…。

「こっち見んなぶす…!」

今思えば私への曲だったのか…


友達が遊びに来て

君も一緒にお寿司を食べに行こうと言われてお寿司屋さんに入ったときのBGMは例の彼の気持ちらしきものを歌った曲のような気がした


千葉男の母にもいわれたけど千葉男の友達からエッチはしないの?とか

うちの子のことキライ?

ちなみにタイ人のお母様でした。。

お母様の家も見せてくれましたが今思えば赤の他人のであって間もない私をよく親にあわせたよな…とか不思議な疑問が残っているから不自然なんですね



で話は戻り

お寿司を食べた後いきなり千葉男が「海いきたい!いこ〜!!」

と言い出し私は怖くなりました

殺されるんじゃないかと。直感でです。


んで千葉男とその友達がタバコを吸ってる間に私はマッチングアプリを開いていた

不思議なくらい申請がきていた

その数なんと2000件にも登る!


千葉で新しく仕事先や家(新しい男)を探そうとした

だけど見つからなくて諦めた…

とりあえず今の千葉男の家が怖かったから早くでたかった



車に3人は乗り込んで海へ向かう。

車の中で千葉男が
「なんか変なやつ来てる😡」



私はまた怖くなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?