発狂しそうになる私、脱走…

2019年…また奇妙な悪夢が私を襲う

インスタでは相変わらず不審なアカウントが私をフォローしてきて

私が自撮りしたらそのタイミングで私に対して"ugly"といってきた


またか


彼が怖くて縁を切りたくなった私は適当に大丈夫そうな男性をマッチングアプリで選んだ



甘い考えだった


私は千葉男くんの住んでる千葉に行くため二万円を振り込んでもらえた



実家には私が居るせいで親が危ない目にあうかもしれないとその時の私は考えていたために実家は出ることにした

もう誰かとくっついてしまえばいいと。

簡単にこの気味悪い縁を切れるんじゃないかと思って



銀行で二万を引き落とし私は千葉県の人に会いに行く

何故かその日銀行でお札を引き落とそうとしたら暗証番号が変わっていた…

私がしたのかな…

記憶がない🥲焦った

私のスマホは母が契約を切ったためWi-Fiがないと使えない

千葉の男にも伝えてなかったが、

駅で誰かにスマホでこの人にかけてほしいと頼んだら

繋がり

彼が千葉のとある駅まで迎えに来てくれることに

とある関西から千葉に。

電車や新幹線の中では相変わらず気味悪いポスターとかばかり貼られてた😖
全部がまじで私へのメッセージに見えたから本当に全て今の私にシンクロしていたから
怖いを通り越して気持ち悪かった



ここまでは本当に奇跡だと思う

後先考えずに千葉の男性にも連絡してなかったから(連絡するのを忘れていたから🥲)普通はマッチングアプリで知り合った人は二万なんてどこの馬の骨かもわからない他人に振り込まないはずだし

ましてや他人のスマホで電話をかけたらちゃんと出てくれるなんて良心的だよな…

ps.
2023/12/29追記
千葉男山くんには出会った当初2019年秋くらい
好きな色を聞いたら、
"青と紫"
と言っていた。

その頃はテヒョンがツウイと噂されていた時期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?