宿命ってなんなんだろ

今となりゃ私がこうなっていったのは2023年現在では宿命だったんではと思うんだよね


実は彼とは縁を切りたくて、彼と近づくと怖い事ばっかり起こったから流石に私もまだ2019年時点では耐性がなかった








2019年



テレビではたまたまウイルスの話…

まさか。。

とは思っていたが来ると直感では確信していた

誰とも話したくなかったから当時は引きこもりで、誰にもコロナが来ることは言わずにいた

1ヶ月後に来るよと神様が…

本当に1ヶ月後にコロナがきたのだ。


マダ話していなかったかな2016.7年位に初めの会話。

ストーリーテラーさんと私が呼んでいる霊感がありすぎる男性とわたしは5チャンネルで出会い

彼が一番最初に私へ運命の出会いをすると語ってきた…

ダレだよと思いながら最近話題の(当時人気番組だったやり過ぎコージー)ととある有名なユーチューバーさんたち、あと中心となる奇天烈動画配信団の方とのコラボがあり

そのキャンペーンでは私は韓国と日本は顔も似ているから日本優生思想を植え付けるのは良くないという方針でツイッターに書き込み

大炎上…

日本の誇りとか持っていても各国それぞれの方と日本との格差を刷り込んで我ら日本は優勢だとかの考えを若い子たちに洗脳する人がいるなら、そんな方向に考え方が進むなら日本は世界から孤立するだろうし、

プライドも争うならばいらないと発言した私。韓国人の彼と出会い私は差別は良くないと語っていたっけ

あと、みんなで話していたのは本当のイルミナティは日本人だとか…


今になりその答えはブログで数人は書いていたが、日本には最古イルミナティ、フリーメイソン組織があるという話を私は見つけた

日本人が一番の黒幕だと語る人もいた



確かに私達は本当の話を知らないよね


ニュースでは日本という国は他国からお金をせびられたり、領土を攻められそうになったり

被害者的な演出をされた日本をよく見てると思う


なんにも知らない国民は他国を攻めたり

総理大臣さんを責めたり…


意味ないんだよソレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?