見出し画像

三浦春馬さんに寄せてる?ジミンの群馬県のお店

ちなみに紫式部は群馬県高崎市です。

誰かが紫式部の石碑の前で写真撮ってなかったっけ?

叶って叶姉妹を連想させたいとか?私ならダルマは四肢切断された人のことを頭に浮かべてしまいます
紫はハイにさせるなにか…麻薬付にされているとかならば
連れ去られて海外で人身売買させられた方が四肢切断されるという都市伝説があるんですよ
なんで三浦春馬さんが紫のだるまを選んだのかというのは推測するしかないし
叶姉妹はセクシーな方々です…噂で結構職業についても出てきますから検索してみてください。

先ほど載せたタマネギレポートさんの記事に人参がでてきて、調べたら"人参大好き"という言葉が出てきます

人参は2019年辺りにもbtsが載せてましたよね?



人間オークション?
フリーメイソンの👁と🥕

覚えてますか?Nバン部屋事件…





クジラですね


まず最初に群馬県高崎市→春馬くんの紫ダルマ→紫
紫式部→イワシ好き
みたいなルートでイワシにたどり着きました。
春馬くんの子役時代に紫式部執筆源氏物語


紫式部の好物


クジラ jkのsevenの時期??

ちなみにJKのseven


看守、常習犯
水揚げされるのは売春婦水揚げっていいますが…
イワシ男という言葉もありました
これに関しては持て囃されるものじゃないからイワシと表現されるのかな

あとね鬼滅の刃に遊郭編のスキットをみました?
そこに梅って出てきたんです…
売春婦水揚げとかの意味なのかな…
sevenの次は3Dです
テヒョンと連動したラインからは
"30で結婚したんだろうな"と発言していました
この件に関してなのですが誰かが30で結婚されるとか?
ジェニさん?
一応、数日前にミリオネアという映画をしていまして、
ところどころにブラックとピンクの色合いがセットで使われていました…だから何が言いたいのかといいますと
売春婦っぽい白人女性の身につけていた下着が黒とピンクでしたので
いろいろな憶測が…
皆さんで鬼滅と映画ビリオネア・ボーイズ・クラブをみたらいいかとおもいます。

エビチーズ
小さな男の子という意味があるみたい。
あとにんじん…ちゃんと繫がるんですね




さっきのタマネギレポートさんの紹介を参照しながら見ておいてほしいのと、

黄色と黒


btsのバターに"月"
ジェニーの月



やっぱりムーンショット計画…でいいのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?