見出し画像

キリスト教で黒は死をあらわすっけ?

#洗脳
#教育
#義務教育

黒は死、不幸、闇、悪などの否定的な意味?


三浦春馬くんの陰謀論がたくさん出たのとかも人々に印象操作をするためにわざと三浦春馬くんをイエス・キリストのように神格化するような演出までしたの?

彼を殺して黄色と黒は日本人に死んでもらう時の色として強く印象付けられたみたいだね


じゃあ…黄色と黒の組み合わせが君たちは怖かったのかな?
なんかそんな次元の話なら可愛すぎないかお前たち😅

あと黄色は卑劣な人って意味で三浦春馬という日本人を卑劣な人呼ばわりしているというイジメ、ガスライティングでもある。

キリスト教ではどちらの色も嫌な意味だよ

小さい子にまであんな印象操作?してるのは、中学の時の国語の先生の話はやっぱり本当の話だったんだね↓(日本の義務教育の過程での話)

"運動会の行進や赤白帽の意味を君たちは知らないだろ?本当は黙って従っていてはダメなんだ。韓国でグエノ!という言葉も日本人である僕は吐かれたことがある…"グエンてベトナム人に多い名前なんですが、グエンと日本人が呼ばれてしまうのは日本人は殺されるべき存在…という意味かなと推測しています。

中学の時ね私は全然わからなかったですがね😅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?