見出し画像

キム・テヒョン氏、youheiって知ってるよね?(笑)…

この𓃰は 答え合わせですかね?
あのゾウと一緒にいる ヨウヘイさん という方、奄美で知り合った友達 なんですが…
↓これと似たような画像あげてたような気がするんだけど言わなかったんだけどちょっと心に引っかかってた…(笑)…

あの ヨウヘイさんの実家に行ったことがあって中に入ったことはないんだけど、
なんか 公明党のポスター貼ってあったような気がしたんだけど…
気のせいかな…
sgi is 6?

超えてはいけないラインとかどの口が言ってんねん(笑)
そいつ だけじゃないからもうなにも驚かないです。
皆さん BTS 含め K - POP アイドルには気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?