見出し画像

はじめまして。

noteユーザーのみなさま、はじめまして、mark347と申します。
何か新しいことを始めようと思い、本日2022年12月5日から始めてみました。
一体どんな方々に見てもらえるのか…どんな内容が良いのかわかりませんが、つらつらと書いて続けてみようと思います。

まずは自己紹介ですね。mark347と申します。
神奈川の海沿いで生まれ育ち、20代は東京で暮らし、今年2月から仙台に移住してきました。
バイク・旅・キャンプを中心としたアウトドアが好きな30代です。
でも実はおうち大好きインドア派だったりもします。

バイク旅が好きでkawasakiのW800に乗っています

訳あって9月からフリーランス…と言えば聞こえはいいですが、フリーターです。
大学で設計やデザインを専攻していたので、そのあたりを中心に細々とお仕事に活かしています。
直近ではまちづくり系?のお仕事をしていました。その前はイベント業、販売業、宿泊業…と多様な職業を渡り歩いてきました。
今は自分の可能性を広げるために、興味のある事はやってみようという期間で、noteもそのうちの1つ。

今特に興味があるのは映像制作。(もともと写真は好きなのですが)
ツーリングやキャンプ等の風景を撮影して、いい感じに仕上げてYoutubeに載せたら面白いかなーなんて考えています。
撮影機材はGoproMAX+スマホ、編集ソフトはDavinci Resolveを予定。
新しいPCと各種ガジェットに囲まれたデスクも欲しいなぁ…と色々な欲は尽きません(苦笑)

こんな風景も動画にしたらきっと素敵ですよね

初めてのnoteということで、まだ使い方や発信内容などわからないことづくめですが、つれづれなるまま手探りでやっていこうと思っています。
東北でおすすめのツーリングスポットやキャンプ場、こんな動画が見てみたいよーなどありましたら、コメントいただけると嬉しいです。

それでは今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?